今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 320杯目〜滅びろ×××××〜

<<   作成日時 : 2015/05/23 09:14  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は休日出勤^^^^^^^^^^^


サービス残業と違って給料が出るけど・・・


マンドクセー









昨日とりあえずカンスト



約1週間弱でグロウランサーがレベル400に


380クエは1月にまおさんから先行購入したクエアイテムセットのおかげで


難なくクリア


400クエ受注したところまでで止めてます。


潜入クエ前に体力増やしておきたいしね。


んで今後の予定は・・・



A:当初の予定通りML100?(500レベル?)くらいまでレベリングする



B:MLクエまで終わらせて装備充実するまで休止



C:装備充実するまで休止



のどれかにw



BもしくはCになりそうな予感。



ガミル?のセイトセットとかよさげかなぁ


ただ、セットアイテムに盾が入ってるから率盾持てないんだよな。


あとはまだ見ぬソケ装備か


例の新規装備か


敏捷特化キャラなので要求力が高い装備は無理っぽい。


ちらほらセットが出回ってるけど慌てて高い相場で買わなくてもいいしね。



たこ教授、検証したいことがあれば付き合いますぞ^^


依頼はいまのうちにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ決闘4649!
たこ
2015/05/24 16:32
決闘ねw 了解了解

今週のどこかで殺りませう^^
heatsink
2015/05/25 11:14
先日はご協力ありでした^^

聞き忘れたんだけど、死神マントの+っていくつだったっけ?。武ろぐ記事用に計算してるんだけど、なんか予想とは大幅に違う結果が出ちゃってて、煮詰めなおしな現状・・・w
たこ
2015/06/21 14:09
今確認( ´・Д・)ゞ
+8のおp16でごわす┏○ペコ
heatsink
2015/06/23 18:37
てんきゅー、おかげでとてもスッキリしますたw
たこ
2015/06/24 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
320杯目〜滅びろ×××××〜 今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる