今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 319杯目〜すくすくと〜

<<   作成日時 : 2015/05/20 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グロウランサー、361レベになりますた


カンストまではアルクマールで難しくないとおもいます。


体力が初期値のままなので後ほど実を沢山摂取して100くらいまで上げたいかなと。


エナは250まで振ってますが現状ストライクメイン&獲得マナネックのおかげで


燃費は問題ない感じ。


属性攻撃ダメが2000ちょい入るので殲滅面も問題ないしね。


グリモアも初心者?のやつからガイオン楯+9にスイッチ


3ソケで加護も入ってるやつだから属性被ダメは問題ないと思う。


DEFが1000ちょいなので通常被ダメがまだ固定にならず


ちょいちょいノックバックくるかんじ。



問題は・・・カンスト後、、、MLになってからの序盤の狩場かな?


装備が今店売りロウなんちゃらの+13おp16オール&なんかの槍+9


&EXスモバ+11減生率&死神のまんと+5なので


今後はロウなんちゃらの率装備にするか


↑のセイト?装備に移行するか


ソケ装備に期待するか


3次羽も安定価格に落ちるまで時間かかりそうだし


当分2.5次羽のまんとで妥協するかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨー

 アルクマールなら敏1600もあればダガーでも属DEF問題ないと思うよ、どNダガーで苦手属性からでも80チョイしか被弾しないし。ボスも脅威の属ATKで秒殺できるしね。念のためネックをW獲得にしとけば全く不安ナシ。
 ノックバック対策はフェン守護かディノを使うのがいいと思う。マント系は吸収が弱いから、仮に死神+13があってもLv80台までしか4固定にできないからね。

 ML後の狩場は、適当な率盾&率リング2点あればカルリマ6浅瀬やクライウルフ浅瀬なら回避できると思う(ウチの子は蒼龍+13率w)。まぁ、ML40でDEF増加とるまでは辛抱でしょうな。羽は超弱体化した金モンス(ヘルマイネ・クンドン)から正邪の翼をぶんどるのが現実的な選択だろねぇ。
たこ
2015/05/21 07:24
>教授

いろいろありがとう^^
おそらく週末にカンストするはずなのでクエ等消化して
皆に寄生しつつDE討伐にのぞみたいなぁ。
heatsink
2015/05/21 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
319杯目〜すくすくと〜 今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる