今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 318杯目〜やっとパスワード思い出せた〜

<<   作成日時 : 2015/05/18 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです^^


槍女実装ということで期間限定で帰ってまいりました^^


色々UPデートされたようですが


バグも沢山UPデートされたようで?


釜素材を認識しないとかアリエナイとおもいます!




ふもランサーやたこランサーが色々と検証しつつ育成されているので


その恩恵を受けつつランサー育成中。


装備に関しても店売り装備をいち早く+13にした


たこランサーから釜素材を譲り受け昨日深夜にこちらも+13できました


数パーツ14挑戦したけどダメだったw


いくつか素材あまっているので身内で入用な方お譲りしますよ。


羽も連続で失敗するしうまくいかないね;;


風のうわさによるとそーちんがランサーの3次羽作成したそうで


高額で売れたとか^^^^


おめでとうございます


次はウチ用に友人価格で安めに宜しく




まぁ冗談はさておき


ランサーの売り?である属性攻撃・・・数値がえげつないですね。


あの火力もバグなのでは?と疑うレベルですw


DLの時以上の衝撃でした。





画像




育成方針ですが、敏捷特化の回避ランサーか


敏よりバラランサーか悩みつつ進めてます。


あとは装備の出回り次第ですかねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復帰おめ!

たまにはからみたいところですねw

Sその1が昨日カンストしました(ぁw
そろる
2015/05/19 07:54
>そーちん

ありがとう?
そーちんいつもコメ早いねww

>たまにはからみたいところですねw

う〜ん何がいいかねぇ〜
最近のクエストはよく分からんけど
討伐系か新規アイテム狙い系か
仲間内でわいわい遊べるやつがいいね。



とりあえず、ウチのは・・・
ML100くらいまで育てようかなと。
あとは装備が充実するまでお休みかなぁ。
heatsink
2015/05/19 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
318杯目〜やっとパスワード思い出せた〜 今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる