今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 317杯目〜しばらく冬眠します〜

<<   作成日時 : 2015/01/13 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年末からやりたかったWIZのML化&レベリングと


まおさんのML化見届けが完了したので


またしばらくの間、活動休止します。



またイベントでケイケンチ超UPとか


例の槍使いキャラ実装とかするまで


お休みかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とありがとうございました。

冬眠から目覚めるまでに、少しはLVが近付けるようにがんばりますね^^
まぉ
2015/01/16 15:39
いやいやこちらこそ
楽しい時間をありがとう(*´ェ`*)
自分ペースで焦らず育成頑張ってね(∩´∀`)∩
heatsink
2015/01/17 13:08
急に見なくなったと思ったら・・・w

お疲れですたん、またいずれ〜
たこ
2015/01/18 20:59
>たこさん

こめさんくす♪

イベント内容によってはINするかもなので
そのときはよろしこー┏○ペコ
heatsink
2015/01/21 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
317杯目〜しばらく冬眠します〜 今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる