今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 316杯目〜MLの階段のーぼるー〜

<<   作成日時 : 2015/01/10 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週末にお願いしますと言いつつ


今夜DE討伐しちゃうスタイルw


もしかしたら今夜やるかな〜と



ナイトメアソロしつつ





画像






スタンバってて良かったww









画像



初のMLキャラということで


これから色々チャレンジしてくだされ(*´ェ`*)







この後、ゾロゾロとINしてきたメンバーでタイタンアタック(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


画像



属性ダメ痛かった。゚(PД`q。)゚。


通常被ダメ+属性被ダメで相性によっては4桁喰らうし


スタンループさせるためひたすらGB撃ちなんだけど


AGの消耗がね・・・タイタンより↑のモンスは


確実にAG枯渇するだろうな(;^ω^)




皆でワイワイ遊べて楽しかった(∩´∀`)∩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は突発でしたが、ありがとう^^

無事MLに成長しました^^が、地獄の始まりですね^^;

噂には聞いて言いましたが、経験値の入る敵が辛い^^;


後半戦のタイタン凄いですね、壁越しに見学しても即死連発TT

あれを倒せるなんて、すばらしい^^

早く役に立てるよう頑張りますので、今後もご教授をお願いしますね^^
まぉ
2015/01/10 16:49
序盤はツライだろうけどDEF増とれば狩場確保できると思うし
生命増取ればちょっとは余裕出ると思うから
ポイント振って効果が実感出来るまではちと辛抱だね。

しばらくPTマッチングにお邪魔するのも手かな(;´・ω・)
heatsink
2015/01/12 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
316杯目〜MLの階段のーぼるー〜 今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる