今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 315杯目〜魔王様と行くDEツアー〜

<<   作成日時 : 2015/01/07 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まおさんカンストしたようなので


今週末の深夜、DE討伐行くですよ


魔王様より来週以降にお願いしたいとのことですので


まぁ、タイミング合ったらサクッと殺っちゃいましょうか



400クエの1次クエストはソロで頑張るらしいので


見守る方向で


昨日、一通りレクチャーしたので


大丈夫なはず・・・



決行の詳しい日程はゲーム内にて本人から聞いて下されー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速で申し訳ないですが…

残業という名のボス討伐に苦戦しそうなので、
今週末は無理かと思われますTT

来週末までには、何とかなる(はず)と思いますので、
来週末にお願いできたら助かります^^
まぉ
2015/01/07 15:55
>まおさん

了解でござる。
heatsink
2015/01/07 16:29
とりあえず、DE戦前までの前提は終わりましたよ〜と、代わりに勝手にご報告w

赤がぶ飲み…とは、まぉさん本人言ってましたが、それで(全てソロで)終わらせるあたり、火力の高さは出てると思うですよ。
レナ@海神
2015/01/08 03:20
>レナちん

情報サンクス♪

魔王様無理したのね・・・。

あとはほんとタイミング次第だな。
heatsink
2015/01/08 10:45
残業というボス狩りもお手伝いできれば良いんだけどねぇw
SHERPA
2015/01/08 12:45
あけおめー!ことよろ!

元気してますか?!

グリが何とかそろい、ミュレンのほうに精力を注いでますw

ミュレン手15募集(ぁ
そろる
2015/01/08 13:01
>しぇーさん

残業の手伝いは任せた!

>そーちん

ことよろ^^
グリ同様自力でなんとかしちゃうんでしょ?w

例のマケンツ用に使うのね?
あの記事見てマケンツ育てたくなったじゃないかぁ
在庫あったら燃やしておくよ^^
heatsink
2015/01/08 14:02
何とかしちゃいました・・・w

力魔結構楽しいですよw

とりまCRソロ攻略目標!
そろる
2015/01/09 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
315杯目〜魔王様と行くDEツアー〜 今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる