今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 314杯目〜明けましておめでd〜

<<   作成日時 : 2015/01/05 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も不定期に宜しくお願いします。


さて、ナイトのレベリングですが


今日中に700は届きそうな感じです^^


年末からPC君が頑張ってくれまして


カルタン2奥からカントル遺跡奥へ場所を移しコンボ祭り


耐久にポイント振ってなかったので修理費の蓄積が半端なかったですが


あともうちょいですよ


定点狩り?でチャットでしかギルメンと絡めなかったので


今度のメンテ後はどこか行きたいですなぁ・・・。





ギルメンの魔王さんが先日380クエ終えまして


現在ラストスパートで金鯖籠ってますが、彼の羽も用意しないとね。


今更で申し訳ないんだけど、レベルアップキャンペーンの一環で


期間中380達成するとクエの3アイテム貰えるとかあったけど・・・


まおさんドンマイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます

クエストアイテムの件は知っていたんですが、
メインキャラ?だから楽せず(他力本願でしたが)集めたいな?って感じでした^^

羽の資金も調達しなければ…(最難関なクエ)

今年も宜しくお願いしますね^^

まぉ
2015/01/06 13:19
>まおさん
こちらこそ宜しくお願いします^^

羽なんだけど
@祝払い
Aコンドル羽2枚
B380クエアイテム3個セット
のいずれかで対応しますよ^^
詳細はゲーム内でお話しします〜
heatsink
2015/01/06 14:44
昨夜はありがとう^^
興奮して眠れませんでしたよw

DEの件ですが…今週末はやはり厳しそう(難敵残業がぁ)なので来週末あたりに、お願いできたらと^^;

クエ前半は気合でがんばりますw
まぉ
2015/01/07 13:34
ドラネス側のブログには挨拶したけど、一応こちらでもw
今年も宜しくお願いいたしますねん。

レナDeショッピングイベ開始ということで、380クエ品もやっぱり出てきちゃいましたねぇ。
まぁこれは。

経験値増加イベも終わったので、今日からは通常営業で、夜は極力、チャット拾っていけるようにします。(イベ中は基本、目の届かないPCで狩りっぱだったので)
まぉさん、前提クエ〜DE戦、もし時間が合えばお手伝いさせてくださいましまし。
レナ@海神
2015/01/07 14:02
>レナちん

わざわざどうもw

レナイベは参加しないのでキニシナーイw
heatsink
2015/01/08 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
314杯目〜明けましておめでd〜 今日も( ノ゚Д゚)モツカレー! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる